2012年9月11日火曜日

祝☆メディア進出!

なんつって(^∇^)

今年16年目を迎えた地元のエアロビクスサークルが(当時産まれたてで、レッスン中座布団の上に乗せられていたDちゃんがリッパな高校生になりましたー)
湘南ケーブルテレビの取材を受けました

このお話を頂いた時に、参加者の皆さんにはなにも聞かず、このメンバーならイケる!と確信し会長さんと2人でやりましょう!と即答。そして事後報告(鬼)

皆さん期待を全く裏切らないイイ動きっぷりでした(^∇^)

この模様はココロコと言う番組の色々なサークルを紹介するコーナーで使われるそうで、10月のひと月、ほぼ毎日流れるようです

2分程度の初心者向けの(テレビの前の皆さんも必ず出来ますよー)コリオでしたが、練習も含めて全員アセだくーーー

さあ、どんな風に放送されるんでしょうか
楽しみです♪

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6