2012年4月1日日曜日

サタデーナイトライブ詳細決定!

大好きなインストラクターの一人で、いつかジョイントしたいと(心の「ジョイント希望手帳」に記入)思っていた梅川理恵さんとのジョイントレッスンが決定しました★
いつもいつもいつもいつもお世話になっているFUNFIT CLUB 主催
まさかの土曜の夜開催、その名も

♪サタデーナイトライブ♪です!お~イエ~~~!!!

もー、こむぱぱのネーミングったらサイコ~~~~(>- <)!!!

梅川さんは普段は関西で活躍中

初めて彼女のレッスンを受けた時に
「なんか… サワヤカな風が吹いてくる~♪」と感じ、本人にもそう伝えました

私の毒も、梅ちゃんに中和される,そんな感じ~

ジョイントが叶って嬉し~~~~い❤♡❤

ぜひこの機会をお見逃しなく!!!
是非梅ちゃんに会いに来てください!(あと一応あたしにも❤)

詳細はコチラをご覧ください 


皆様のご参加、お待ちしております♪

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6