2012年3月20日火曜日

ゲリラ参加in生田

アスリエ生田で奈蔵わかつんの♪disco workout♪があると聞き
これはゲリラ参加してわかつんにサプライズしちゃうぞ!なんて思っていたのに、朝一本電車に乗り遅れ、結果駅には10分前、スタジオには1分前に到着という、サプライズby myselfな結果に( ̄◇ ̄;)


あ〜でもホントに間に合って参加できて良かった〜!と心の底から思う内容でした☆

だってアップでBoogie Wonderlandがかかった瞬間に
「ぎぃやぁぁぁぁー!
♪───O(≧∇≦)O────♪」でしょ!


参加者の皆さんのボルテージも上がりっ放し!


さて、この満足感を胸に
自分のクラスに行って来ます(`_´)ゞ

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6