2011年9月15日木曜日

ぷし・くわい

只今我が家の庭はアゲハ蝶天国~

我が家にはジャンクルと呼ばれるエリアがあるので、何気に虫満載…

今アゲハ蝶天国っつう事は、ちょっと前は毛虫天国だったと言うワケで…

(ちょうど4年前… (そんなに経つのか(°□°;)時の流れが憎し) にはこんな事件もありました

あっちこっちに毛虫が出現

ある時は梅たん昼寝に沿い寝
ある時は5匹が整列(おえ~~~)
ある時は玄関のタタキにまで進出

虫がキライなみにに見せた所
「ぷし、くわい…」 訳・むし こわい
と真剣に怯えてましたっけ(確かにコワイ)

綺麗な蝶の毛虫はキタナイってまさにで
黒いトゲトゲに赤い刺インですから、なかなかパンチが効いてましたわ…

美しく生まれ変わってヨカッタね♪

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6