2011年6月24日金曜日

チャリティ湘南会

本日チャリティ湘南会
FROM SHONAN TO TOHOKU

湘南カラー着用で参加していただきました♪

湘南からラブちゅーにゅー❤


本日の相方・筋コンの(小さな)鬼 秋山美智子IRと湘南会のオーガナイザー秋岡部長

本日のカメラマン♪

とにかく楽しんでその結果がチャリティに繋がればいいな~と企画させていただきました
って、言いながら参加者の皆さまに時にヒドイ目にあって頂きました(`∀´)
真のお土産は明日現れるでしょう(鬼)

とにかく色んなイミでアツイ1時間とちょっとでしたね!

みなさま、

ご参加、ご協力ありがとうございました!

詳細は後日報告させて頂きます♪

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6