2010年12月5日日曜日

groove&shout!!!

無事終了~~~

ん?!無事???

前半のステップ、江川さんのアップの途中、事件は起こった…

サイレンが鳴ったのでてっきりCDの効果音かと思ったら

突然オーディオのパワーがダウン

そう、ホントに火災報知機が鳴っていたのですよ…(°■°;)

幸い誤報だったのですが、報知機は鳴りやまないし

オーディオの電源は落ちたままだし

ワケあって今日は椿鬼奴みたいな声だったから

ここはひとつアカペラで♪shot throgh the heart♪って歌うべきか?!

なんて色々考えました…

(ジツはちょっと歌った)

まさかのブレイクタイムの分

残り時間にぎゅうぎゅうに詰め込んでちょっとした暴走をしてみましたが

皆さんスバラシイ集中力で、当初の予定をすべてクリア!

ご協力本当にありがとうございました♪

(ボリュームダウンは一切考えなかったワタシ達)

参加者の皆さん、FUN FIT CLUBさんん、そして相方の江川さん

ありがとうございました~~~!!!

次は30日

「年忘れエアロパーティ」でお待ちしております❤

定員まであと3名(12/6、0:06現在)

ご検討中の方はお早めにお申し込みください

ひとまず、小島さん、江川さんと♪

その他の写真はまた後日!

写真をお持ちの方は

just-move-on@hotomail.co.jp

に送っていただけたら嬉しいです♪

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6