2010年11月23日火曜日

金町・首もげ祭

本日金町でKSCフィットネスフェスタ開催
おフランスからAlexandre Mallier が来日!

こんな機会はなかなかないので
この情報を入手した時から、
「11月23日は絶対休む!」と決め
準備万端、やる気満々だったのに…

家から軽く二時間はかかるって言うのに

朝、二度寝をして
起きたらそれは家を出るべき時間(°■°;)という…

またしてもココイチでやらかす

ま、ちゃんと着いたから結果オーライなんですが~(ふう~)

で、Alex!!!

ノンバーバル(マイクなしで、声による指示なし)
だのに~な~ぜ~~~

こんなに動けちゃうの???

IT'S MAGIC!!!!

このあとレッスンまだ2本あるっているのに
1本目のエアロからフルスロットルでやっちゃいました

Alexはこの前々日までソウルでコンベンションだったそうで
「韓国の参加者はアツかった」なんて聞いたら負けちゃいられないじゃないですか!

確実に勝った手答えを感じた(T^T)
(ナンのハナシだ…)


このあと、ステップ、更にエアロと続き3本
Alex、参加者共に全力で駆け抜けたのでした♪


kentarooow!アサイチから来なきゃダメじゃん!

2 件のコメント:

kentarooow さんのコメント...

うえぇええええええええんっ!!!
アキ姉さんにし~か~ら~れ~た~
午前中はうごけな~いの~ぉおおおおっ!

aki さんのコメント...

アタシだって、決死の覚悟で6時起きしたんだから~~~!
って、寝坊してピンチだったんだけどね!

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6