2010年8月10日火曜日

全力練習会

先週に引き続き、9月5日のファンフィットさんのイベントに向けて
相方・栗ママとの打ち合わせ練習会☆

前回の反省を生かし、ちゃんと着替えを持って参加
通常レッスン並みの運動量で汗ダラッダラ~~~
ママはいつの間にかジーンズの膝を破いちゃったそうで(°Д°;)

今回はよりダンスエアロらしく、お互いの良さを生かし、
お互いのレギュラーの参加者の方はもちろん
単発で参加して下さる方にも100パー楽しんで頂けるように

コリオだけでなく、レイヤーの段階や内容にまで踏み込んで
お互いチェックし合いました

コレがまたスゴク刺激的!
なかなかこういう機会はないですからね~

おかげで
良いものが出来ちゃった❤

さらに、妄想癖のある二人は
全てが終わって、参加者とハイタッチする所なども、
余すところなく入念に練習したのでした

当日のご協力・お願いします❤

参加枠残りわずかです
是非ご参加ください♪

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6