2010年4月14日水曜日

女子力

先日の送別会で、手作りのトートバッグを頂きました♪

マチも付いてるし、

持ち手のところはヒョウ柄ファーが貼ってあるし❤

ホントによく出来てるんです

只今愛用チウ❤

ジツは制作者さま…

男性なのです!!!

ズルイ、ズルイ!こんなに上手に出来るなんて~~~

「ミシンさえあれば、ちゃちゃっと出来ますよ!」

ってヨユーの一言に

「ミシン、持ってない…」

「つか、ミシンって最後にいつ触った?」

「針折ったことある~」

「ボビンと糸のかけ方、アヤシイかも~~~」

等々、お互い斜め上を見なら

女子力で完敗した事に気づかないフリをしたオンナ達

(含む・アタシ)

ああ~、嫁に欲しいねえ~

2 件のコメント:

one two ワン次郎 さんのコメント...

ふふっ
ミシン使うとこが悲しいかな男性(しかし天晴れ T▽T )、あたい達は(いつの日にか)きっと手縫いよっ!!
次回会うまでには、愛のラメ入りBAG作って来るから、その時あたしの指、血ぃだらけでも驚かないでね

お~いえ~!お~いえ~!フォーラム、楽しかったですね

この夏、町内会を牛耳る姐さんも楽しみにしてますわ

aki さんのコメント...

one two ワン太郎さん

そうですよね!
由利徹ばりに、糸を髪の毛できゅきゅっとね!

今回は本当に(色んなイミで)実り多きフォーラムでした~♪

大阪でも、地図が読めなかったオンナより…

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6