2010年3月26日金曜日

adios

今月一杯でC社は抜けることになり

今週から各クラスがラス1となりました。

湘南台はオープンから、

平塚に至ってはなんだかんだと20年のお付き合い

どのクラスもメンバーさんと作りあげた感が強いので

チーム解散はさすがに寂しいです(T^T)

今日はレッスンにお花を頂き

まさに引退試合って感じでした(;^-^A

終わった後はテンカウント鳴らされそうでした

残り4レッスンありますので

最後までよろしぅ♪

埼玉から、おやつがやってきました❤

2 件のコメント:

コムパパ さんのコメント...

あのクラスの醸し出す「一体感」は本当にすばらしく、理想の一つでした。
ファンフィットクラブでもまた是非お願いします。

コムパパ

p.s.
遠方(茨城ですよ♪)から今回受けに行くのを楽しみにしていました。

aki さんのコメント...

komuraさま

遠方から(そうだ!茨城だ!!!なんか違うな~って、うすうす感じてました❤)
ありがとうございました!

せっかくの一時間を
みんなで共有してる感じが心地よいクラスでした。

残りも楽しみたいと思います♪

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6