2009年12月6日日曜日

ダイナマイト

朝のレッスン終了後、羽田に移動して
九州のダイナマイト・山ノ内さんのWSを受講

メンタルな部分のレクチャーからの3時間でしたが
話の上手さと、かめはめ波並のエネルギー大放出のレッスンで
あっという間の出来事でした。

良いオーラはより近くで受けたいので
(丁度その場所もあいていたし…)
イチバン前で受けさせてもらいましたが


なんて、



プレッシャーに弱いんだ…自分(T^T)


ああ、そういや横浜フォーラムのRebeccaのクラスでも
ココイチで痛恨のミスをしでかしたんだっけ(´∀`)
成長しろよ、自分…

山ノ内さん、主催者のFUN FITさん
有意義な時間をありがとうございました♪


山ノ内さん…
大江千里て~~~~~ その名前、なつかしすぎる!!!
(聞き逃さないし!)
ツボすぎて全てを忘れましたよ~~~

2 件のコメント:

one two ワン次郎 さんのコメント...

いいな、いいな、いいな、いいなーーーーーーー
今回は上京のタイミングが合わず断念
が!今年6月、イベント申込んで、九州まで受けに行きましたん(^・^)
それまで
「東京→九州は遠くて受けにいけない」
けど
「大阪→九州なら近い感じがして」
行ってもいいかなと思ったので(笑)
そしたら主催の人に
「。。。。。。。
 そんな遠くから遥々ようこそ」
と涙を流して感謝されました
やはり大阪→九州も遠かったらしい(笑)

ちょっと大江千里。。。どんな場面でその名前が出てきたのか、伺いたいところ

aki さんのコメント...

one two ワン次郎さん

え~~~~~~~!!!(゜□゜)!!!
サスガです(T^T)

東京から行くのと比べたら、
大阪からのが誓いのは確か!

でも、そこまでして行っちゃうキモチがよく分ります♪

次の本州上陸が楽しみですね~

大江千里、懐かしいでしょ!!!
その名前を聞いて瞬時に
「REALと赤茶色のプレッピー!」とか
思い出しちゃった分にウケちゃいました~

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6