2009年10月10日土曜日

グッチョイ

今夜も音楽ネタです

EXILEのATSUSHIのソロライブを見てたら
しょっぱなが米倉紀利の♪Yes I do

そうそう!ASAYANのオーディションでコレ(Love in the skyだったか?)
歌ったのよね!

当時ファンクラブに入るほど米倉ファンだったもんで
キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーって思ったもんでした❤

で、その後

久保田を歌ってるう❤

しかも♪Indigo waltz♪!!!
Missing♪じゃない辺りがグッチョイ!!!

そうそう!そうなの(T^T) 
流れで♪honeyB♪ も歌って欲しい

そしたら,そしたら BOYZⅡMEN 来ちゃったよ!
On Bended Knee

コレまたイキナリ ♪ END OF THE ROAD♪じゃないとこが(T^T)

ああ~~~そしてそして、今度は尾崎だよう !
Oh my little girl
そう!そう!あえて♪I love you♪じゃないとこがあ~~~
ついでに♪ダンスホール♪も歌ってくれえ~~

スバラシくマニア心をくすぐるグッチョイでした(T^T)
満喫でお腹イッパイ❤

曲名クリックしたら聴けますよ~♪

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6