2009年9月5日土曜日

ドコへ行く?

本日RITアップデート@浜松町、ぷりぷりん

会場はもう何回か行った事ある場所なのに
大手町か大井町に行くつもりだったのはなんでだ???

地図が読めない上に、路線もよく分からなくなったらし~~~(´∀`)

品川で偶然知り合いに会い、
「ドニにいくの?」と聞かれて「大手町か大井町…どっちだっけな?」
ってどっちもチガウし!浜松町だ、っつうの!

無事にたどり着けてヨカッタよう~ ぷりぷりん(←Tさんコレはアリですか?)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

すごいですね、~町が同じだけっていう(笑)

さて大倉山の日曜のリトモスにて、例のブツを受け取るはずだったのに、急遽行けなくなってしまいましたー。ごめんなさいっ!来週はぜひ!

aki さんのコメント...

Kanjiさん

またしてもやっちまい未遂でした…
自分がコワイです

でも、
行けばわかるさって猪木も言ってるし♪

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6