2009年8月13日木曜日

横浜フォーラム

昨日は台風の影響で、景色はイマイチでしたが
本日はこの眺めの良さ!!!

それでこそ、横浜フォーラム!!!

つい写メっちゃいますよね~



今回は1講座担当させていただきました
3日目でお疲れの方も多かったと思いますが
参加者の皆さんからエネルギーをたくさんいただきました♪

イチバン前で頑張ってくれた韓国の方も熱心に質問などしてくださり
(言葉は全く分からなくても、やっぱり通じるものがありますね~)
フィットネスは言葉を超えるなあ~と再確認しました

レベッカやジェシカのクラスに参加された方も、
同じことを感じたのではないでしょうか?


関川IR,三井IRもご参加ありがとうございました♪


自分のクラスが終わり、奈蔵さんのクラスにて完全燃焼!!!
アミノバリュー2本、ほぼイッキ飲み!
2009・夏 終了~~~~~
参加してくださった皆さん
JAFAの皆さん
サポートスタッフの皆さん
ありがとうございました♪







0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6