2009年5月4日月曜日

任務完了!

本日、FITNESS SESSIONにて
初プレゼン無事(と信じたい…)終了しました♪

今日参加してくださった皆さん
チャンスをくださった関係者の皆さん
今朝『今日は頑張れ』メールをくれたみなさん

本当にありがとうございました♪



                  奈蔵さんとそれぞれのCDをPR!
                三角地帯!安心できました!
                目半開きだけど、まいっか(`∀´)
                 滑り止め、ありがとうございました~

                湘南地区からは 
               朝東海道線が人身事故で止まっちゃって大変でしたね(T^T)
みなさん明日に向け、ゆっくり休んでくださいね~
XOXO AKI

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6