2009年4月1日水曜日

ちいさいおじさん

最近の行きつけの店

『カメラのキタムラ』

おじいさんたちと場所の取り合いをしてフォトブックを作るんですが
(いまや昼のキタムラは、
カメラ好きなおじいちゃんおばあちゃんの憩いの場
フォトブックの出来る端末は取り合い!)

                        ↓コレ


 使いたい写真を選んだら、こんな感じに

機械が勝手に写真のレイアウトしてくれるんですが、
これが、またゼツミョウ!!!
上手い具合に繋げて、ページ割りをしてくれるんですよ!

どう考えても、機会の中に小さいおじさんがいて

「あ~ここでページを変えて~、食べのものはコッチにまとめて~」
って手作業してくれてるとしか思えない!

先日買い食い旅行フォトブックを作成したら
焼き芋は焼き芋、焼き栗は焼き栗、
アユはアユ、ダンゴはダンゴ、温泉タマゴは温泉タマゴ~
と、笑っちゃうくらい丁寧にページ割りされててニガ笑い~~~

おじさんグッジョブ!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6