2009年2月13日金曜日

衝撃の一言

新しいキャリーバッグが欲しくて
半年以上前から目をつけていたブランドがありました

                        ↓コレ


持ち帰ることを考えたら、最寄or車で行った先で買うのがベスト

最寄の駅で欲しい色も売っていて、いつでも買える状態だったのに
この半年間、店チェックを繰り返すばかりで購入には至らず…
その間、もっとほしかった色が新発売されたのに、購入には至らず
なぜかって???
だって
だって
だって…
店員がチャラ男でヤだったから( ̄曲 ̄)
その店全員、似たり寄ったりのチャラ男揃いなんですよ…
な~~~~んか、イヤ…
が、必要に迫られ、
かつ今日の店番は比較的(あくまでも比較的…)チャラ度が低かったので
観念してとうとう購入!
カードでの支払いを終え、領収書をもらい、鍵の説明を受け
ココまでは『ハイ、よく出来ました』って感じだったんです(アタリマエだけど…)
最後に一言
『以上です!』
って!!!!(゜Д゜)!!!!
衝撃!!!!
モノもモノだし、包んでくれるとも、袋に入れてくれるとも思ってませんよ
でも、でも、最後に『あ』から始まる一言じゃなくて、
『以上です』で見送られたアタシ…(T^T)

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6