2008年11月24日月曜日

凸凹コンビ参上

連休最終日はあいにくの雨&寒さ復活でしたが
大倉山はアツかった!!!

超凸凹コンビでエアロダンスをさせてもらいました♪
(ダンスエアロとは何が違うのかって?!ハテ???そうプログラムに表示されてたから…)
中尾さん、ほぼしゃがんで(笑)この比率ですから!



ここのクラブは面白い事に、事前に
「どんな事やるの?エアロっぽいなら出来な~~い!来な~~~い!」と言う方が多かった(普通逆…)
内容が上手く伝わらず、参加してもらえなかったと少々心配したものの、RITMOSer(どう?この言い方?)を中心に沢山の方が参加してくださいました♪

普段RITを楽しんでくださっているので、表現する事にタメライはまるでないし!表情も豊か!

皆さんのファイナルのハジけ具合は素晴らしかったですよ!
動画に残しておきたかった位(笑)

皆さんのハリキリにつられ、凸凹二人もウエアが「プールに落ちた?!」ってな状態に

プラスのエネルギー×プラスのエネルギーのガチンコってスゴイですね

また次回!!!

元担当者の吉井さん
いつも気遣いありがとう♪



0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6