2008年7月23日水曜日

今日の失敗

本日パーソナル

自宅から車で片道約40分かけて行ったのに

東名高速を使って行ったのに


予約時間30分間違えるという大失態(T^T)

しかも,実際の予約時間よりも早く着いてたので
中の休憩所で,プール上がりの小学生に紛れて
レンジでチンするだけの
レンジでチンするだけの
レンジでチンするだけの×100
ピラフを10分も待たされて時間調整までしたのに(T-T)
マッタク意味ナシ!!!むしろマ〜〜〜イ!

30分だけみてもらい,また東名使って泣きながら帰宅〜


それにしてもナビさまがあるとどこへでも行けて楽チン♪

が,道はマッタク覚えなくなりますねぇ(´∀`)

ナビが無かった時代(ほんの4〜5年前)はナゼ地図も見ないで好きな場所へ行けたのか???
高速も乗りこなしていたのか?
近道やら裏道やらを探せていたのか???


野性のカンを失ってしまったようでちょとかなし…

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6