2017年2月28日火曜日

そう言われてみたらそうだな、と清水さんへのお詫び

G stの動画と写真が
こむぱぱさまから送られて来たので
あの日のニヤニヤを再度味わいつつ
毛ガニ先輩の数々の問題発言を検証

当日、担当レッスンが終わったあと
意気揚々と戻ってきた毛ガニ先輩がケンケンと私のところにやって来て


「ブルゾンちえみの真似してやった!」

と…

(レッスン前にブルゾンちえみの話をしていた)

え?!どこに???どれが???と聞いたら


「的確なリード
スムースな展開
こんにちは、インストラクターです」

というくだりだったらしく

確かにそれを言った瞬間ケンケンとお腹抱えて笑ってて


今回の名言デターーー!!!😆😆😆と思っていたが


再度聞いてみたら


いや、ホント、それそうだよねーと…

「的確なリード
スムースな展開」

これ、インストラクターが絶対やらなきゃいけないやつだよね


笑いの中に本質をさらっとぶっ込んでくる毛ガニ先輩おそるべし

そして、4人ともそこは見事にキッチリ押さえていて

あらためていいイベントだったなーと自画自賛(私踏みまくってだだけでなんもしてないけど😝)

次回が楽しみだなーーー!

おまけ

一列に並ぶリードインストラクターを激写する清水さんがなんか面白いやつー



お詫び
イベントレポート

「台そのままで、人だけ移動すればよくないですか?」のくだり
捏造かと思ってましたー😅😅😅

リードが変わるとき
ホントに台持って移動してた😱😱😱
なんで?なんでなの???

清水さん疑ってゴメン😝

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6