2017年2月18日土曜日

素人はすっこんでろ!😡と思った話

自慢の刈り上げ部分は
外に出ているので
週に一度ハサミで切って芝目を整えているんですが

左の鬼太郎部分の下も実は右の半分程度のスペースを刈り上げているので
ついでに切り揃えながら


「これ、左右同じ位行っちゃってもいいんじゃない?」

とか思って

長い部分もざっくり切って
スペース広げたんですよ

で、まあまあいい出来じゃん( ´∀`)

とか思って

止めてた上の髪の毛下ろして気づいた…


下を減らす=上の全体のボリュームが減る=バランスが悪くなる😑😑😑

やった?これやった???

あーーー
そうだよねーーーー


プロ(美容師さん)は
全体みて決めたんだよねーこのスペース

素人が余計な事してゴメン😓
素人考えここに極まれり〜


素人が余計なことをしてはいけない


という事を身を以て知った
2017・春

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6