2017年2月8日水曜日

甥っ子によるソフト恐喝

おしゃべり怪獣みに太3歳になりましたー

誕生日に怪獣買ってあげるねってちょっと前に言ったら


木曜→外出先の私にFaceTimeをかけて来て

「あっきー、帰って来てよぅ〜
早く帰ってきてよぅ〜」と半泣き

今日は遅いと告げて切ると
その後、妹撮影の動画で

「あっきーーー
怪獣つれてきてよぅーーー」と…


ムリ


今日はムリ


金曜朝→保育園に行く前に部屋にやって来て

「あっきーーー、西友に怪獣買いに行こうよぅーーー」

ムリ


あっきー1日中仕事の日


土曜朝→保育園に送って行く前

「今日は保育園行かないよぅーーー
怪獣買いに行こうよぅーーー」


ムリ


いいから保育園に行け


日曜→敵が起きる前に仕事に行ったままその足で福岡に逃走

月曜→何時に帰って来るのか?と父経由で催促されるも敵が寝静まってから帰宅

火曜朝→「あっきーに会いたいよぅーーー」と大泣きしながら部屋にやって来て

「怪獣買いに行こうよぅーーー」


😩😩😩


いや、買わないとは言ってないんですよ
本当に買いに行く時間がないんですよーーー

火曜夕方→帰宅時


「あっきー!抱っこしてーーー!!!
怪獣買いに行こーーーー😆😆😆」


😫😫😫😫

スゴイな!
お前の粘りなかなかだな!

が、木曜まで買いに行く時間がない!

あと1日の我慢

胃に穴があきませんように😩😩😩

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6