2017年2月11日土曜日

これで解放されるはずだったんだけどな

なかなか買い物に行けないから
メルカリで5体セットの中古を購入

しかーも!
バルタン星人とゼットン入ってるアタリセット!

これで文句なかろう!!!

あげた瞬間から
本当に目が星になって
前日まで絶対貸さないと言い張ってた
両親からの誕生プレゼントのショベルカーをあっさり弟に貸して
その代わり怪獣は絶対貸さないと宣言

(いつもはなんでも貸してあげるし
弟にぶたれても絶対に怒らないのに)

本当に1体も貸さないと言う
有言実行な三才

常に5体抱えて移動

1700円くらいでこんなに喜んでもらえてよかった、よかった

これで恐喝生活からも解放されるーーー😆😆😆


って



安心してたのに



してたのに





次の日の朝から



やつは




6:30になると



5体抱えてやってくる
(; ̄ェ ̄)


あっきー!みてーーー!

つって😩😩😩


知ってる、昨日も一昨日も見たし!


そしてベッドに登って来てなんかずーーーーっと喋ってる😩😩😩


寝かせて!あっきー夜が遅いんだから
寝かせてよぅ😭😭😭


恐喝の方がまだ良かった(´-ω-`)

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6