2017年3月2日木曜日

割とみんなやらかしてる

20代真ん中頃
個人旅行でLAに行こうと思って、出発の日

成田のチェックインカウンターで
やーけに係員がいつまでも話し合ってんなーと思ったら

私のパスポートの期限があと2日しか無くて
出国出来ずに
リアルに泣きながら成田から家に帰って来た事があった😅

当時はネットとか無くて
旅行会社でエアチケ取らなきゃいけない時代

当時父、旅行会社勤務
父、部下に手配を指示でその結果とゆー😫😫😫

良かったな、不手際娘でですんで😑😑😑

まあ、こっちもパスポートの表示のJanとJun間違えてて
あと半年あるからヨユーとか思ってたんですけどね😅

で、なんでこんな事を思い出したかってゆーと

本日、バリからOZの友達が関空に到着するはずだったのに
いつまでたっても到着した報告が来ないなーと思ってたら

ビザに不具合があって出国出来なかったと😱😱😱


恐ろしいほど類友!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6