2022年7月31日日曜日

竜ヶ崎イベント

 https://ameblo.jp/eafblog/entry-12756193623.html?fbclid=IwAR3VysazRDz4jQ8Kf-mlQ6wGPbA6L8HRJy4nOdA2VhV6CLwLk9XjVWGm5H8&fs=e&s=cl


竜ヶ崎で長くサークルをされている

浜本さんに呼んでいただきました。

イベントインストラクターでは無い私に声をかけて下さってとても光栄でした。


ステップに苦手意識を持たれている方にもおススメしたい、というご依頼で


台無しで参加して下さった方もいらしたので

今後、ステップにチャレンジする時に

少しでも苦手意識なく参加して頂けるように

安定して昇降出来るポイントをお伝えしながら


バーバルキューフル稼働


無理に難度を追わす

達成感を感じて頂けるように勧めました


これを機に、ステップにチャレンジして頂けたら嬉しいです😃


ステップは本当に良いプログラムです


レッスンを減らしているクラブがある事が残念ですが


自分がインストラクターをしている間は

ステップ人口を減らさずに済むように

リードしていきたいな、と思わせてくれる1日でした。









0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6