2022年7月27日水曜日

三年ぶりの、ぶちフィット

やっと、やっと参加できたぶちフィット

3年ぶりにお手伝いに行ってきました。


今回も撮影のみ。
もう楽しいったらありゃしない😍😍😍

今回初めてお会いした農家ダンサーズのnacayociさんのパーティダンスがおしゃれでよかったなあ

異文化交流が出来るのがぶちの良いところ。

フィットネスの感じで大ぶりに動いたらうまくいかなくて

「大ぶりに動くのはバックダンサーの踊り方、ちょっとウルサイ感じがするので
 武道館でシャウトするんじゃなくて、キッチンで鼻歌歌うみたいな感じで踊ると
 キマります。さあ武道館モードは切りましょう」

と言われてから同じ振付を踊ったら、みなさん途端におしゃれな感じに!


地元の方たちがほんとに楽しみに参加している雰囲気が最高でした。

そしてイベントスタッフが全員気配りの鬼で、まあ優秀!


早くも来年が楽しみです。














0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6