2022年7月4日月曜日

推しは生きている事が私への最大のファンサ

氷川きよし特別公演東京千秋楽

チケットを譲ってもらい休養前の公演の貴重な千秋楽に

11:00から始まって終わったの16:30!

3時間くらいで終わるつもりでいたので
夜の仕事の用意をしてこなかったので
カーテンコールを見ないで帰ってきましたが

2時間のお芝居と40分の休憩挟んでさらにコンサートと盛りだくさん

ご本人がやりたい事を全てぶち込んで来ていて
そこがとても良かった

この前のマツコの番組でKinKi Kidsの剛が

「人から求められている事だけやっていると
自分が無くなって行く」

みたいな事を言っていて

エンタメはファンが求める事をやって行く事は必要なんだけど

推しがその事で苦しくなったり病んでしまって活動出来なくなるよりは

ある程度まで行ったら後はご本人が好きな事を好きなだけやって楽しんでくれてた方が良いな、と思っていたので

それをまるっと体現してる氷川きよしは素敵だったし
割と平均年齢高いキヨラーが丸ごとそれを受け止めているのも素敵だった

そして歌がめちゃくちゃ上手かった

SnowManのアニメオタクの佐久間くんが
YouTubeで良く

「推しは生きている事が私への最大のファンサ」
って書いてあるTシャツを着ているんだけど

最終的には本当それ

きよしは今年の氣志團万博に出演するんだけど
その告知の時に

氣志團万博にはアリアナグランデとして出演します

とか言っていて大変良かった

いいと思う!氣志團万博的には大歓迎👏


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6