2019年8月20日火曜日

虫部・豆知識(蝶先生からの教え)

注・ここから先
蝶に興味の無い方は時間の無駄になるので引き返してください😅





注意しましたよ?



いいんですね?!


じゃあ行きます




さて、
どんぐりくんとえだまめくん

蛹になる前日はイモムシの姿で割り箸にくっついて動かなくなっていて
次の日見たらいわゆる蛹の形になっていて

そういや、いも虫フォルムからどうやって蛹になるんだっけ???

糸ぐるぐる?!いや違うな

と思って蝶先生に聞いたら



「いも虫が、脱ぎ脱ぎ脱皮して蛹になるんですよ」

って言われて



「ええええええええっっっっっっっっ( ゚д゚)!」


ってスタジオの入り口で絶叫!!!


奥様ご存知だった?!


虫先生でお馴染み
愛ちゃんも絶叫🤣🤣🤣


いやぁ

世の中知らない事って本当にいっぱいありますな!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6