2019年8月25日日曜日

みに助からの恐喝

おしゃべり怪獣みに助
満を持して4歳!

プレゼントに
愛するぬりかべのTシャツを作ってあげたら

それはもう喜んで小躍り

早速次の日の保育園での誕生会に一張羅として来て行き

その日、お風呂上がりにもそれを着るとギャン泣き😅

次の日、乾いたそのTシャツを着て行き
保育園で着替えされられたのが気に入らなくて帰って来てからまたそれを着て
更に今日も乾いたTシャツを着て行くという😓

3日連続🤣🤣🤣

そんなに気に入ってもらえて
作った甲斐があったよ😆


だのに!!!


「●くんお誕生日なんだよねー
あっきーは何買ってくれるの?!」

とか言って来るんですけどっ!!!

「そのTシャツあげたじゃん!」

って言ったら


「そうなんだけど
もっと買ってくれないとダメだよー」

とか言って来るんですけどっ!!!😧😧😧

そのTシャツ後5枚作ったる!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6