2019年8月15日木曜日

虫部強制入部のお知らせ

某クラブに
蝶のブリーダーって言うか
蝶ブローカーって言うか

とにかく蝶の育成を強く推し進める一味がいて😅

前から

タマゴでも芋虫でも蛹でも
各種揃ってるからお好みのをいつでも用意するから!って言われてて
(恐ろしくないですか?!この行き届いたと言うか、逃げ道まるで無い包囲網!)

日曜日にロッカーでその話になったら

火曜には一味達から

「とうとうやる事にしたの?!」と口々に言われ

もう今日水曜には2匹用意されてた😅😅😅


仕事早っ!!!

変えのエサ(みかんの葉っぱ)まで添え付けの手厚いサービス付き


なんだ、この組織的な犯行は!!!🤣🤣🤣


やり手すぎて震える!!!


みに太達
明日の朝見たらコーフンするだろうなーーー

触るなって厳しく言わないと!

早く蝶にならないかなー🦋


注・🦋のスタンプのところに芋虫います
自主規制😅

やさしさ☺️

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6