2017年3月9日木曜日

友人来たfrom Bali

Sydneyワーホリ中に出会ったOZの友人が来日!

数年ぶりに会ったと思えないこの感じ!!!


アレは15年前
ワーホリに行った際

正直フィットネスの仕事に疲れ果てていて

この後帰国しようとしまいと
もう引退でいいな、と思って渡豪

一月後この人のステップのレッスンに出会って

あーーーー!!!やっぱりフィットネスって楽しい!!!
自分のやってた事も間違ってなかった!
ステップたのしーーーーー!!!!!!


と思い出し

週4日、5レッスン追っかけまくってました😆

3回くらい出たあと

「ねぇ?君はインストラクターなの?」

と聞かれ

「アライメントがちゃんとしてるから次から1番前においでよ 」

と。


まわりのメンバーさんも

「アキは英語はよくわかってないみたいだけど
コリオは全然間違えないから、1番前に行きなよ!」

と言ってくれて
遅れて行って1番後ろにいても

こっち!こっち!と一番のスペースを空けてもらえるという特別待遇で過ごした1年

ホントに楽しくて仕方ない一年

あの時この人に会ってなかったら
私は今この仕事してないな、と


なかなかな恩人なので

今日

「横浜に12:30ね!」って乗る電車も指定したのに

「ちょっと遅れる!12:30の電車に乗る。いま新宿 」

ってちょっとじゃねえし!!!!
って不手際も許す!!!

残りの滞在も全力で楽しんでねーーーー!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6