2017年3月6日月曜日

あいつの早朝迷惑行為が一瞬止んでいた話

先週叔母が泊まりに来て

家族全員この叔母が大好きなもんで

当日

学童をこよなく愛するみに子は

「◯◯ちゃん、今日は学童行かないで早く帰ってくるから!」

と宣言


みに太は

「◯ーちゃんは、今日は保育園行かないよぅーーー!
お家で◯っちゃん待ってるよぅーーー」

と大騒ぎ

いや、朝っぱらから来るわけじゃないから!

そして

叔母が来たら小さき者たちは全員で叔母にまとわりつき

あっきーの事は無視(-″-)


なにこのあからさまな感じ!!!

◯っちゃんは、あっきーの叔母さんで
あんたたちの叔母さんじゃないんだからねっ!(c" ತ,_ತ)

そして次の日の朝✖︎2


叔母に真っ先に会いたいがために
いつもの迷惑行為も忘れて
ネコまっしぐらな勢いで行ってしまったみに太Σ(-᷅_-᷄๑)

なんなん?あいつ

なんなん???

叔母が帰ったあと
朗らかに


あっきー!抱っこしてーーーー!

って来たけど

3回無視してやったψ(`∇´)ψ

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6