2018年10月9日火曜日

たまちゃんのお父さん

虫の人がカメラを手に入れて
それはもう楽しそうなので
バスケのシーズンも始まったし
なんとなく影響されてデジカメ購入

(虫の人程いいやつ買っても、使いこなせない上に管理が大変そうなのと
急に飽きる可能性大なので選びに選んだ中古。これなら悔いなし!)


とりあえずこの連休は
日、月とこぶたん達と公園で遊んだので

たまちゃんのお父さん(ちびまる子参照。ストーカー並みに娘たまちゃんを撮影しまくるお父さん)並みに週末の本番の為の練習がてら
撮影しまくり!😆😆😆

最終的にみに子に

「撮るな!これは撮るな!」
と怒られる😝😝😝

だから最初から

今日はたまちゃんのお父さん並みにいくよ!って言ったじゃん😆

集めたどんぐりを私に見せるために
急に袋からバラバラバラーって道端にばらまいたみに助と
キッカーで爆走からの芝生の上で私にジャイアントスイングされたみに太😆

そんな連休

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6