2018年10月22日月曜日

みに太と女子会

注・みに達は単独であきとお出かけする事を「女子会」だと思っている

ちょっと前にみに太に

久々に女子会行こうよ

と、うっかり言ってしまったら
次の日からの早朝迷惑行為の際に

「ねぇ、今日女子会行くんでしょ?」

と毎日圧をかけられる、というオプションをうんでしまって大後悔😅😅😅

ひと月続いた圧力に耐え
やっとほとぼりが冷めて来たので
本日サプライズで決行


羽田に飛行機を見に

が!

飛行機にはたいして喜ばず(本人は乗れると思っていた模様)
羽田まで行くバスと、バスから見える横浜、川崎の工場地帯のクレーン車達と
空港内のトミカに最も盛り上がっていた😅

あー、そんなもんだよねーーーー

さあ、次はみに子との女子会だ!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6