2018年10月14日日曜日

冬眠終了のお知らせ

金、土と

尊い労働を終え、身を清めて小走りでとどろきへ!!!

待ちに待ったホーム開幕戦だったのです!!!

オーナーがDeNAに変わったものの
ユニのTOSHIBAの文字はそのまま
コーチ陣、選手もそのまま

ロゴやチア、マスコットなど変更はいくつかあったものの

DeNAの侠気に感謝しかない!

企業名残してくれるってすごくないですか?!

鎌倉の海岸の命名権を買ったのに
鳩サブレー海岸にしなかった、元の海岸の名前を守った豊島屋さん並みの粋な計らい!
(詳しくはコチラ→https://m.huffingtonpost.jp/2014/05/15/kamakura-toyoshimaya_n_5334297.html)

会場やら小杉駅やらのバナーがもんのすごくカッコ良くなっていて

集客もものすごく伸びて

今後が楽しみなって反面
チケットとれなくなったら泣くな😅😅😅

なにはともあれ
冬眠から覚めて

生き生きとした週末を送れる喜び˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




ウィークデー

頑張って働きます!
( ̄^ ̄)ゞ

週末の為に!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6