2017年10月5日木曜日

家に男子がいる恐怖

朝、保育園に行く前に
子ぶた2匹🐽3歳と2歳が
玄関前の植木鉢を何やら楽しげに覗いていたので


なに?なにー?


と軽い気持ちで覗いてみた



親指くらいの太さで10センチくらいある青虫が😱😱😱
(画像自粛)

アゲハか?!アゲハの青虫か?!
いや、問題はそこでは無い!!!


朝からリアルに

「ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁが😱😱😱😱」


って言ったわ!


ばばが孫を喜ばせるために張り切って何処からか捕獲して来たらしい

まる子(←母)、何してくれてんねん💢

あれ?
なんか以前にもこんなような事があったような…





(虫嫌いな人はやめておいた方が良いよ❤️)

http://aki-iio.blogspot.jp/2008/09/o.html?m=1

まる子め💢あの時捕獲を嫌がったくせに
娘の為には渋るのに
孫の為には自ら捕獲か!

どうにかしてこの2匹は昆虫に興味ないようにしたかったのに


みに太、なんか分厚い昆虫の本買ってもらって楽しげに見てる😭😭😭

ヤだなー

男子がいるお客さんが


洗濯機になんか浮いてるなー?って思ったら

半分になったクワガタだった😱😱😱


とか言ってたなー

そんな事しやがったらどんなひどい目に合わせてやろうかなー

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6