2017年10月25日水曜日

野球は全くわからない話

当方
野球については本当にトンチンカンでして

12球団言えるかなー😅
言えたとしても確実にセとパには分けられないな、ってレベルな訳なですよ

で、うっかりおじさん永峰氏が

「DeNA勝ちましたなぁ~🍀
盛り上がってるんでしょうね。横浜は✨」


ってLINEして来て


「え?!野球まだやってるの?
広島優勝したんじゃないの???」

って返信して

帰って来てニュース見てたら


横浜か広島に勝って日本シリーズにって???

え???どゆこと???ʕʘ‿ʘʔ

はい、整頓

↑なに言ってんだ?と思ったアナタ!

野球に知識の無い人間ってこんなもんですよ!こんなもん!


で、明日は
アルバルク🆚ブレイブサンダースでっす!

きゃっほう!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6