2017年10月17日火曜日

鎌倉に行った話

50年会の次の日同様

イベント事の次の日は

「あたしゃタダじゃ帰らないよ!」

な人たちばかりなもんで
観光しないと気が済まない😆

千葉から延々と総武線で2時間かけて鎌倉へ〜

長いな!と思ってたけど
ベラベラ喋ってたらあっという間に着いた😝

近いが故に
いつでも行けると思って
結果お正月位しか行かないので

改めて観光出来る機会はありがたい!

あいにくの雨でしたが

歩いて

佐助稲荷→銭洗弁天→大仏コース

ビール飲んだり
お紅茶たしなんだり
ビールのんだり😆

そのっこちゃんが
銭洗弁天で

メガネ落とした!って言うから探したのに見つからなくて

カバンの中におちてるんじゃない?
って聞い瞬間に

あ、掛けてた!😝

とか、言い出して震えたり(レンズが曇って見えてなかったらしい)

お静の頼んだフレンチトーストが予想外に素敵な感じだったり

色々と楽しい1日でした

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6