2016年3月22日火曜日

FantaSTEP

Funfitクラブ主催
ステップだけの半日
FantaSTEP終了〜

踏んで、踏んで、踏んで、乗って、踏んで、乗って、乗って

各クラスそれぞれ全然違いましたねー

こむままはなんでしたっけ?おめでた?で別の方が来てましたけど
こむまま譲りの、リードはテンション低いと見せかけておいて
最後はえげつない感じで纏まる(全力で褒めてる)例のあのスタイル!
今回もヤラレたー!!!

山川さんはシュッとしていて
シュッとしていて
シュッとしていて
丁寧なリードで時にスパイシー!

キング島田は
いまをときめくヨーロピアンスタイルにギャグの差し込みと

同じツールを使っても4クラスがそれぞれ全然違う切り口と出来上がり!

やっぱりステップは楽しいぞー!!!

今頃皆さんのカニ脚がもげていない事を祈ります

そして各SNS投稿の際は

#飯尾さん意外と優しかった

↑こちら忘れずにひとつよろしく😆
って、意外とってどういう事よ?!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6