2016年3月28日月曜日

帰ってきた今更必要ないけど、自分がしたいからする紹介シリーズ その2

❷13:00〜13:45
北川健太
ピース!テップ

最初にこのタイトルをもらったとき
「ピーステップでお願いします」と言われ

は?ピー?って何よ?と思った(´・_・`)

あ!ピースね、ハイハイハイハイ
!入れとくねー!つって
「ピース!テップ」
となりました

フィットネス界の永世中立国・北川ケンケソ48らしいネーミング!
そう、この人がいる周りには争いは起こらないであろう
平和の象徴


あくしつな年齢詐称すらみんなそっと目をつぶってしまうψ(`∇´)ψ
そんな平和空間がこの45分なのです!


街に疲れたときは戻っておいでって
痩せてた頃の徹も言ってる、そんな45分(なんの話だ)


さすが指導歴35年の貫禄を感じる
行き届いたきめ細かな匠の技をあなたに


気分が良かったら
ジャミラもやってくれるかもよーψ(`∇´)ψ










0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6