2016年3月14日月曜日

帰ってきた・今更必要ないけど、自分がしたいからする紹介シリーズ その1


❶12:00〜12:45
木原啓貴
1タス2タス3タステップ


前回、交通機関のトラブルにより
当日順番の変更があったので
今回はリベンジ!
Gst若頭に先頭切ってもらいます!!!

(いやぁ、あの時は
コンビニのトイレで携帯が鳴って、この方の名前が表示されているのを見て
「あー、これ絶対トラブル〜(ーー;)
どーしよー、どーしよー
取るのやめよー」
となった。
今となってはなつかしきおもひで)

このタイトル(^∇^)
ドンタコスじゃないっす!

なんでしょう?この余裕
憎たらしいったらありゃしない・ゲラゲラ


前回、本当に久々にこの方のレッスンを受けて
「がーーー!!!
チクショウやっぱり上手いな!!!
コレがこう来てこうなるかー
イタダキ!」
とか思ったけど
その後レッスンに集中しすぎて
結果1つも覚えてないとゆー(^∇^)

でも良いんです!

ただ、ただ夢中に踏める
無になって踏める
それが

3タステップ!!!

受けないと人生損します














0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6