2023年10月29日日曜日

おばさんなのに自由にゲームをさせてもらえない

スイカゲームという人気のゲームがありまして
テトリスみたいに落ちてくるフルーツの同じ物を2つ合わせると大きなフルーツに変化する,を繰り返して
最終的にスイカにするゲームなんですが
簡単そうに見えて,間に小さいのが挟まってしまうとフルーツ同士がくっつかないので落とす場所を慎重に考えないといけない訳です

で,面白そうだからやらせてもらったら
みに太がつきっきりで

「はい,次はここに落として!それは右!
◯ちゃんの言う事ちゃんと聞いて!」って

口答えを許さない鬼監督ぶり

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、poison

我に自由を!

と言う事で,監督が寝てからこっそりやってます
わしゃおバカ男子か!🤣


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6