2023年10月10日火曜日

ありがとうファンフィット!



 いつも公私共にお世話になっている

古村夫妻の主催するFun Fit Clubの定期開催が一旦終了という事で


これはなんとしてもコムパパに集合写真に入ってもらわないといけない!と強く思ってしまい凸してしまいました😝


はい満足〜😄

今でこそ個人開催のイベントやサークルが沢山あるけど、始めた頃ってそんな文化はなくて

苦労された事もあったんだろうな


20年という月日と今までの開催の一覧表の長い事!!!

毎月2回づつコンスタントにオーガナイズするって本当にすごい事ですよ。


多くの参加者の皆さんを楽しませたのはもちろん

インストラクター側からしても

普段一緒に出来ない人とのチャンスをもらえたり、活動場所が遠方だからなかなか受ける事が出来ない方のクラスに参加させてもらう事が出来たりと本当に楽しく過ごさせてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。


全てはお二人の人柄の成せる技。




最近は旅行を楽しんでおられる様で

好きなだけ旅行を楽しんでちょっと飽きたなーって思ったらまたぎゃろっぷに集まりましょうね!


歴代の担当回数



自分がまさかの4位でびっくり!

ちくしょう!太一氏に負けた!!!


ひとまず,お疲れさまでした!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6