2022年12月24日土曜日

めりくりー

大変鋭い川崎ファミリーのメンバーさんに

「最近、川崎に行ってませんよね?」

と聞かれました😅

えへ、行ってません😝

開幕戦1試合と、先週末の宇都宮戦

良席譲ってもらえたので急遽行った2試合のみ。


大好きな場所でも

初っ端から「ちっ!」て思ってしまう事があるとなかなか足が遠のくもので。


とは言え、ボーイズ含め皆さんとまた近い席でわちゃわちゃしたりしたいし、みに太も川崎の試合が見たがっているので、気分がノったらまた行きます。


で!今日はめちゃくちゃ大きな

クリスマスプレゼントをもらいましたよー!


クリスマスはイチオシチアのB ROSE🌹の

クリスマスパフォーマンスを見に横浜へ


(クリスマスのホーム開催

渋谷と横浜を外さないリーグは本当にGJ👍)


チアパフォで

チアさんのサイン入りハリセンプレゼントタイム



その後のタオルプレゼントと2回!

まさかの2回!!!


別々のチアさんから手渡しで😭


ホームでは一枚も撮らない😝チアの写真を

横浜では毎回500枚とか撮ってる意味はここで回収された気がする!


みんなー!メリークリスマス!!!




0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6