2022年11月19日土曜日

初めてのV league

姪っ子が中学生になり、バレー部に入部。

一度プロリーグを見せてあげたいと思っていたら

彼女の誕生日に偶然地元アリーナで開催の試合があると知って

「推し選手、応援うちわ付きシート」を

誕生日プレゼントに🎁


バスケと同じ距離感なはずなのに

人数が多いからか、狭い!近い!!!ぎゅうぎゅうにいる!!!と言う印象。


で、奥様!知ってた?!

もう15点先取じゃないし、

サーブ権無くても得点するって!

(ギリうっすら知ってたけど、あれ?!25点?!と思った😓)


NECレッドロケッツのチアSparklesはチアリーディングなのでものすごい見応えが!!!


片手で!!!😲

3段で!!!😲


なぜかオープニングパフォーマンスを見逃した事が悔やまれます。


バレーボールは勝手が違って撮りどころが難しかった😓















0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6