2022年8月12日金曜日

私の夏休み@おば活








大倉山のお休みを頂いて木曜日から夏休み!

全力おば活中(甥っ子達のお世話をする事)


 今日は一日

甥っ子ミニバス、大会の付き添い


サプライズで湘南ユナイテッドの選手が来てくれて、私が一番喜びました🤣


2人ともそんなにサイズのある選手では無いのに

バンバンダンクを決めてくれて

子供達も大盛り上がり!


「僕らは学生時代強豪チームにいたわけじゃ無いし

身体もそんなに大きくも無いけど

頑張ったらダンクも出来るようになるかもしれないし

プロにもなれるかもしれないから

楽しくバスケット続けて下さい」


と言うメッセージはみんなに届いたかな。


8:30集合17:30終了って


正気の沙汰じゃねぇ!😩って思ったけど

全チーム3試合出来て充実の一日であっという間に終わりました。

チームメイトの写真も撮りまくりで

B leagueの試合並みに700枚ほど😅


充実!!!


今日も超良いおば活した!!!



0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6