2021年6月23日水曜日

あき全力投球

みに太と公園に逆上がりの練習をしに行ったら
早々に飽きて鬼ごっこしよう、と

あき、年齢の割には心肺持久力はあると思うのよ
でもさクイックネスは確実に失ってんのよね😅
あと、公園のあの中途半端に砂で滑る所で急な方向転換をする危険性たるや!!!

かと言って負けたくも無いし

危険を省みずの真剣勝負

小2男子に、結構ギリだな😅
なにせあいつらはあの足場に慣れている!!!

いい感じに引き分けの所で帰ってきたんだけど

「ねぇ、今の全力だった?」とか聞かれて
(大人は全力出してはいけないと思っているらしい。ばかやろう、勝つためにはなんならちょっとズルもしてるわ!)

「あ、8割くらいかな」とか嘘ついといた🤥

今後私が足の怪我で休むような事があったら
それは確実にみに太との鬼ごっこのせいです😅



勝負を終えて
推定2メートルの
ニック・ファジーカス選手の目線を楽しむみに太

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6