2021年6月12日土曜日

武勇伝(チガウ)



昨日のコンディショニングのクラスで

きついデニムを履いてファスナーあげる時の感じ!とか言いながら突然思い出した事があって


みんな、デニムのボタン飛んだ事ある?!

私ある!!!🤣🤣🤣

ワーホリでSydneyに行ってた時

確かアレはふたつめの家での出来事だから

渡航して2ヶ月半目くらいの出来事


学校に行ってたのでお昼はずっと外食だし

ティムタムが美味しすぎて

↓こいつ 

2日で1つ食べ続け

(ティムタムは$3位で高いから

スーパーのホームブランドの$1.99位の挟んでた私エライ←別にエラくない🤣🤣🤣)

季節が変わったから

持っていったUNIQLOのカラーデニムを久々に履こうと思ったら

ファスナーあがんねーーー!!!🤣🤣🤣


力づくでファスナー上げて

無理くりボタンをしめたら

漫画みたいにボタンが飛んで、部屋で1人で笑った🤣🤣🤣

その後カフェでバリバリ働き始めたら

あっという間に元に戻った😅





 

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6