2019年11月12日火曜日

やってみよう vol.28



前回14くらいかなーなんてすっとぼけた事を書いていましたが

2年経ってるのに14な訳なし!!!😅

今回もまた違うスタジオで違うドラム

へなちょこだけど、微妙な音の違いに気付き始めた!(遅っ😝)

前回は伸び代を見失いましたが
今回は良かったぞ!!!
あとちょっとで今のテキストが終わる!

「これが終わったら楽になるよ」

って先生に言われてるけど

全く信用してません!!!🤣🤣🤣
だってどう考えたって、その後の方が道が険しいじゃん!😭😭😭

正直、もっと若い時からやってたら楽だったんだろうなーとは思うけど

この歳になって、出来ない事をやってみてるのもまた良しです🥰



0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6