2019年11月3日日曜日

今週のバス活

川崎は島根のアウェイ戦だったので
いつもの婦人会で😆

横浜🆚滋賀戦@横浜国際プール

川崎から移籍した谷口くん
三河から移籍した狩俣さんを見に

はあ、男前🥰🥰🥰

そして、先日始めてとどろきでバスケを見た友達に

本当に素敵なチアを見せてやる!と連行

美しいものを沢山見る事が出来て大変満足して頂けた模様

試合後、川崎の試合が始まり
婦人会・会員No.3と飲みながらiPhone観戦をしていて

あれ?!たしかラゾーナ川崎でパブリックビューイングやるって、ファンクラブからお知らせあったよね?!と気づき
ハーフタイムの間に武蔵小杉から川崎に移動

後半に間に合うね!と大変大変盛り上がってたのに…


現地に着いたら


みんなで


ラグビー決勝見てた😱

そうだ、🏀川崎戦は明日だった😓😓😓

そりゃそうだ
ワールドカップの決勝見るに決まってるわ😆😆😆









0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6